豊橋、安城の税理士事務所。税務会計、会社設立、独立起業のことなら税理士法人 中央会計社。

税理士法人 中央会計社 株式会社 筒井経営会計

お気軽にお問合せ下さい 受付:平日9:00~17:30 TEL:0532-47-3533

社員の声


牧野 直巳(スタッフ

牧野10002.png

中央会計社の働きがいを感じるのは、どんなときですか?

入社して間もない私にも一つの仕事を任せていただけたときです。初めての仕事でも先輩が側でしっかりフォローしてくださるので、安心して様々な仕事にチャレンジすることができます。また、新人の私にもお客様から「ありがとう」と仰っていただけることがあり、この仕事に就けて本当に良かったと心から思える瞬間でもあります。成長のチャンスがたくさんある事務所ですので、積極的に学び挑戦していきたいです。
 

中央会計社に就職を決めた理由は?

元々会計事務所での仕事に興味を持っていたのはもちろんのことですが、一番の決め手となったのは事務所の雰囲気です。面接時には、筒井所長をはじめ社員の方々が大変丁寧に対応してくださったのを今でも鮮明に覚えています。元気に挨拶してくださり、大変気持ちの良い印象を受けました。実際に入社した今、お客様に対しても大変丁寧に対応していることがわかり、ここに決めて良かったと思っております。
 

中央会計社はどのような雰囲気ですか?

一言で言えば、アットホームな会社だと思います。
社内の業務管理体制や研修制度はしっかりしているのですが、その上で困ったことがあれば、声を掛けてくださる親切な方ばかりですので、安心して業務に取り組むことができます。また、仕事以外では食事会やBBQなどのイベントを所長自ら企画してくださり、社員同士の親睦を深めることもできます。
 

応募を検討されているへメッセージをお願いします。

働き甲斐のある仕事をしたいのであれば、アドバイザー、スタッフどちらの職種もお勧めです。経験の有無に関係なく、様々な業務に挑戦できますし、自分自身の成長にもなります。まずは、ご自身の目で実際に見て、中央会計社のことをもっともっと知っていただきたいです。
 

牧野20002.png
 『電話応対中です!』
ぜひ一緒に働きましょう!


 


 

 

 

採用に関するお問い合わせはお気軽に

ImgTop4_1.jpg

 

 

 

 

 

税理士法人 中央会計社 株式会社 筒井経営会計 0532-47-3533

地図へ

[本社]〒441-8044
愛知県豊橋市南小池町67番地3

主な事業内容
税務会計、会社設立、経営支援、事業承継