正社員 | 新卒採用 | 中途採用 | 本社、第2オフィスの正社員 | 中央会計社の採用情報
正社員 | 新卒採用 | 中途採用 | 本社、第2オフィスの正社員 | 中央会計社の採用情報

成長する会社を応援する税理士事務所。

support!recruit

採用情報

本社、第2オフィスの正社員

  • 正社員
  • 新卒採用
  • 中途採用
給与

月給195,000円~350,000円

仕事内容
・会計伝票入力
・月次、年次決算
・お客様との打合せ
・電話応対
・エクセル、ワードによる書類作成

募集要項

仕事内容
・会計伝票入力
・月次、年次決算
・お客様との打合せ
・電話応対
・エクセル、ワードによる書類作成
給与
月給:

195,000円~350,000円

固定残業1H、能率手当含む
会計事務所経験者優遇します!!

雇用形態
正社員
必要資格
日商簿記3級以上
採用の流れ

下記の流れを参考に応募フォームよりエントリーをお願いします。
パート・アルバイトさんの応募に関しては直接お電話でのご応募でも構いません。

  • RECRUIT 01 
    お問い合わせ

    まずは下部応募フォーム、もしくはお電話よりお問い合わせください。

  • RECRUIT 02 
    書類選考

    中央会計社にて、書類選考を行います。

  • RECRUIT 03 
    説明&面接

    中央会計社にご来社いただき、直接業務内容などの説明をさせていただきます。

  • RECRUIT 04 
    内定

    内定通知書を出せていただきます。
    内定後の質問なども受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

応募フォーム

応募についてのお問い合わせも承っております。

以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「入力内容の確認」ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お問い合わせの種類
求人名
エントリー区分*
名前*
ふりがな
性別
生年月日
 年 
 月   日
電話番号*
メールアドレス*

確認のためもう一度メールアドレスを入力してください。

お問い合わせ内容
及びその他
本入力フォームおよびメールでご連絡頂きましたお客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。 法令などに基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。